The color of JUN

JUNの感じた世界をJUNの色で、コトバで、ハートでお届けします★☆


| ↑TOP |

御礼と、重要なお知らせ

お陰さまで無事に初日の幕が上がりました
ほんと助けられっぱなし、ギリギリの準備でしたが
とりあえずは、ホッとしました。
まだ色々いじるとは思いますが…(^^;

そして、コラボスイーツが、かなりイケてるのでぜひチェックしてね♪
コラボったって、私は口出しただけで作ってないから、
逆に味も品質も保障します

まったく見ず知らずの人で、絵を見るために来てくださった方がいたり、
お花をいただいたり、とっても感激しました!!!
ほんとにありがたいことです

まだまだ始まったばかりなので、どんどんいらして下さい


ええっと、急ですみませんが、
色々と不具合があるようなので、
しばらくこのブログ読めません
いや、更新はするかもですが、
とりあえず過去ログは読めませんのでご了承下さい。

展示の報告はまたなんらかのカタチでしますので。
おそらくお店のブログで載せて下さると思うので、そちら要チェックです。
別に放浪に出るとかではないので(出たいけど)、ご安心下さい。
よろしくお願いしますー。
| trackback:1 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 03:41:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 18:59:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 07:49:15 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 17:52:23 |
| ホーム |
